お出かけにっき〜常総道の駅🍈〜

  • instagram
お問い合わせはこちら

[営業時間] 9:00 ~ 20:00 / [定休日] 第2.3月曜日・毎週火曜日

お出かけにっき〜常総道の駅🍈〜

お出かけにっき〜常総道の駅🍈〜

2023/08/052023/08/05

こんにちは〜🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑いですが、

 

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお出かけして来たときのことを書こうかなと思います🍈 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常総道の駅🍈

 

 

 

に行ってきました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4月の終わりぐらいにオープンしたみたいなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが行ったのは5月のGW明け🐆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう8月なんですので、書くの遅すぎですね。。。

 

 

 

 

 

 家族のみんなからも、常総道の駅はちょいちょい話題に

なっていましたよ〜laugh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事してると、休みの日は

 

 

 

束の間の休日でして、

 

 

 

 

 

 

 

休日は、休む日って書いてあるし休まなきゃね✨と言う事で、何かワクワクできることを

 

 

 

 

 

見つけて夫婦ふたり

 

 

 

美味しいごはん🍚食べに行ったり

 

 

 

ちょっと行きたい場所をみつけています💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもとかが出来たら夫婦時間も少なくなると思うので、

 

 

 

夫婦時間を今は存分に楽しんでます💓💓 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿見に帰って来るまでも、

 

お店のリノベーションの計画

 

だったりと、

 

色々忙しくしていたので、

 

 

 

こっちへ来てやっと流れがつかめて、落ち着いて来たのかな 

 

って感じがします

 

 

 

 

 

これからも夫婦仲良くいたいですね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常総市に行くのも夫婦で行くのは初めてだったので、

 

 

楽しいってゆうか

ほっこり時間ってゆうか 

イイ時間ですね💓

つかの間なんですけどね(泣)

 

 

やっぱり混んでたんで、駐車場入るまでも、ちょっと待って入れましたⓅ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(さつまいもでかぁ!)

 

 

 

 

入ったら、大きな大きな

さつまいものオブジェが👀✨ 

 

 

 

美味しそう❣️

 

 

 

 

 

 

 

コロッケのコロッケ屋さんも

ありました❣️

 

 

 

ちょくちょく色んなところでコロッケのコロッケ屋さん見ますよね😋

 

 

次行ったときは、いるかな?

いたらコロッケ買いたいですね😋 

 

 

 

 

 

 

 

 中に入ると、やはり、人がわんさわわんさわ😆 

 

 

 

 

行ったその日は、見渡してみると

人、人、人ばかりでした😅

 

 

 

 

 

 

私たちはお腹がペコペコだったので、

向かったのは、2階にある食堂へ🍽️ 

 

 

 

 

いなばと似てる

 

 

 

🌾いなほ食堂🥣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おいしそ〜✨)

 

 

 

 

 

 

ふたりが頼んだのは…

 

 

🥬白菜のポタージュラーメン🥬 

(上の写真のやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ロースポーク豚丼✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦😋 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨唐揚げ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした( *¯ч¯*) 

 

 

 

 

 

美味しゅうございましたlaugh

 

 

ごちそうさまでした🥢

 

 

 

 

ちなみにこの食堂には、1時間ぐらい並んだかな?(笑) 

 

 

 

 

 

 

1階には、野菜の直売所だったり、

メロンパン屋さんだったり、

たまごの専門店だったり、お芋の専門店だったりがありました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(かわいい😍) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに焼き時間ってのがあり、出来たても頂けます🤗

この日は、全部人がわんさかだったので、並びました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でメロンパンが買えて、外もかわゆいぼくたちの看板が👀💕 

 

 

外では、かわいいソフトクリームが買えるみたいですね😋 

 

 

 

 

 

↑ソフトクリーム買うにも

外に行列並んでたので、私たちは

買わずに帰りました😭 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかほかで美味しかったです

 

 

 

 

タバコの箱みたいなお茶と、

ごはんの美味しそうなお共

お土産買って帰宅!!

 

 

 

 

 

 

 

竜也さんは、おっきなメロンパン🍈🥯が買いたかったらしいので、また来ようねっと

おいとましました🎵 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

最後のふたつでした👀!

 

 

 

甘いものは幸せ気分になりますね💓 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
クローバー いなば理容室
〒300-0332
住所:茨城県稲敷郡阿見町中央1-5-1
電話番号 :029-887-0553


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。